ゴキゲン!

9429s.jpg
みなさん、朝食はいつもどんな風ですか?
今朝の我が家の朝食は、トーストにリンゴ。
それから、昨晩の冷しゃぶのゆで汁を使ったワカメスープをパパパっとつくりました。
「あ、うまいなっ」と子供たち。ほーら、ちゃんと食べて急ぎなさ?い(‘_’;)/
毎朝の我が家の風景・・・。
さて、この赤ちゃんがあと5年たったら、どんな男の子になるのかな。
何でも食べる、元気一杯の男の子になりそうだなあ♪
ほら、手足をピョンピョンさせて、かわいいな、かわいいなあ・・・と
今日は、つい何度も仕上がり写真を見てしまう私なのでした。(*^m^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です