紫陽花

IMG_5730s.jpg
移動の多い日で、車からはよく紫陽花の花が見えた。ああそうだ、後で紫陽花を撮影してブログに載せよう、と思いつき、夕方5時を過ぎてから、早く撮影しなくちゃとカメラを持ち、散歩に出た。すると、なかなか美しい紫陽花に巡り会わない。焦れば焦るほど、昼間あんなにたくさん出会った花が、見えない。ガクアジサイが好きで探したけれど・・・他人の庭をのぞいたり、なんだか怪しげでドキドキした。
こんもりタイプの紫陽花が川添に咲いていた。撮影して、すぐ確認。デジカメって本当に便利だ。ただ、本当にデジカメが活きる使い方をしてやりたいなあ・・・と思うのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です