日別アーカイブ: 2006年6月11日

おばあちゃんへのプレゼント

0167s.jpg
「おばあちゃんに贈るのは、このカットにしよう!」若いパパとママが選ばれたカットです。
フォーマルな写真もよかったけれど、このひとコマが一番伝わる・・・と私も感じました。
お二人で撮影のスケジュールを合わせるのに、苦労なさってらしたようですね。
でも最高の笑顔になりましたよ。
ご来店まことにありがとうございました。m(^-^)m
ps. きょうの、運転中、信号待ちの交差点で、たくさんの対向車から、たくさんの家族の笑顔が見れました。
日曜日の夕方、ニコニコしているご家族がこんなにも多いのかと、
なんだかとてもいい気分になれました。
笑顔ってなんて力があるんだろうか、と改めて感じます。ラッキー♪