いつか王子様が・・・

9946s.jpg
かわいらしい2人の娘さん。
ふたりとも、やさしそうなパパとママから離れませんでした。
「小さい時の姿を写真に残しておきたかった・・・」
「お嫁に行くときに持たせてあげたい」
ご両親のその願いが、いつかちゃんと伝わりますように
いつか王子様があらわれたときに(パパのような?)
この写真を見て、すてきな思い出話ができるといいですね♪
誠にありがとうございました。

いつか王子様が・・・」への2件のフィードバック

  1. 永谷 光宏

    先日は大変お世話になりました。
    写真の出来は実物以上で、妻もとても喜び、保育園の先生にまで見せる始末でした。写真は家の家宝として大事にさせていただきます。また、記念の写真は貴店でお願いしたく思います。
    ありがとうございました。

    返信
  2. Mrs.Aday

    遠方よりのご来店、大変嬉しいメッセージ、誠にありがとうございました。
    この撮影会が、写真の楽しさやご家族の記録を残す事の意味を、少しでも考えていただける機会になりましたら、本当にうれしく思います。
    記念写真は大切ですよ・・・と100回お伝えするよりも、体験によって、なにか喜びを感じていただけたのであれば、本当に嬉しいです。
    誠にありがとうございました。
    また、お姫さまたちのニコニコ笑顔が見れますように♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です