お宮参りの写真

9393.jpg
お宮参りや100日のお食い初めの記念撮影。
このごろちょっと気になるのは、赤ちゃんのゴキゲンについて。
どんなにあやしても、赤ちゃんの笑顔が見られない場合があります。
「ミルク飲んできたんですけど・・・」
「いつもはもっと笑うのにー」とご家族も残念そう。
私達もなんとかしたい、とがんばりますが・・・
赤ちゃんのゴキゲンは、「眠い」か「おなかすいた」「オムツがぬれてる」の
いずれかに左右されることがほとんどです。
お宮参りのセレモニーでは、1時間?1時間前にミルクを飲んで、ぐっすり睡眠もとってから
笑顔のタイミングとできるだけ合わせてあげたいですね。
当日は忙しく、赤ちゃんもいつもと違う雰囲気が伝わるのかもしれません。
どうぞスタジオにご来店の際には、ミルクと替オムツの準備をお忘れなく!
よろしくお願い致します(^_<)-★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です