お母さんと撮影

9972ss.jpg
夏はギラギラと太陽光がきついですね。
ただ、23日は幸い日照りがそれほどでもなかったので、
思い切ってロケーションに踏み切りました。
お年を召したお母様だったので、暑さのこともあり
できるだけ短時間にと気を配りました。
畑の生命力や、自然のさわやかさが、お二人にとって
スタジオとはちがった美しい記録を残すだろうと考えたからです。
その日、すぐにお礼のメールをいただきました。
こちらこそなかなかできない貴重な撮影をさせていただきました。
遠方より本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です