赤ちゃんの写真アルバム

先日はありがとうございました。
着物、フォーマル、カジュアル、裸と多くのパターンで撮っていただきました。
撮影に行く前までは主人と「7枚くらい」と、プリントしてもらう枚数を
決めていたのに、我が子の写真はどれもかわいく気に入ってしまい
結局14枚になってしまいました。親バカですね(笑)
でも、この子のこの日のこの顔は今しかないですし、
昨日より今日、今日より明日、ほんの少しづつでも成長するので
この日のこの子を写真に残せて良かったです。
生まれてから毎日写真を撮り「100日日記」というアルバムを
作っていました。
撮影の日は101日目。また新しいアルバムの始まりです。
本当にステキな写真を撮っていただき、ありがとうございました。
(Y様ご家族より、福井市)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です