本当にありがとうございました。

先日はステキな写真を撮っていただき
本当にありがとうございました。
あの写真を撮るに至った経緯について
お話をしたいと思い、おハガキを書かせていただきます。
娘が2才の時に離婚しました。
お陰様で素直で優しく私を支えてくれています。
元主人のお父様、お母様は兵庫県に住んでいるのですが、
10年間毎年クリスマスには娘に”プレゼントとお年玉”を送って下さいます。
離れていても会えなくても・・・とても心の優しい祖父祖母です。
中学入学の前日お祝いと手紙をいただきました。
感謝の気持ちを何か形にと考え、成長した娘を見ていただくのが1番かと思い
”アディさん”でいい笑顔を撮っていただきました。
すぐに電話があり、兵庫の家族皆さんに喜んで頂けました。
本当にありがとうございました。
これからも娘と2人笑顔で過ごして、今度は3年後、
高校入学の時にお願いしたいと思っています。(N.W様 石川)
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です