残しておきたい一瞬を・・・

我が家では和室に何かの記念日ごとに、撮った写真を飾ってます。
盆や正月に親類が集まった際にも、その写真たちから
思い出話に花が咲くのも、珍しくありません。
そんな様子と子供たちの成長がうれしくて
記念日ごとに、写真館に足を運んでいました。
そちらには3年前、下の子の入学式の時とっていただきました。
その時の自然な笑顔がどれもすばらしく、
次回もそちらでと思っておりました。
今回もとってもすばらしい子供の笑顔の一瞬をとっていただき
うれしい思いです。
残しておきたい一瞬をずっとながめられる。幸せを感じます。
                 (K.H様 能美市)
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です