「親子の日」幸せメッセージ(写真っていいなあ)

ロケーション撮影
ナチュラルロケーション撮影2
ロケーション撮影3
私達がAdayさんを知ったのは、5年前神奈川県より引っ越しをしてきて
石川探検!とドライブをしていた時に
お店の前を通ったことから始まりました!
家族で写真を撮りたい!でもかしこまったポーズでは・・・
心が見えない??と思った矢先に、子どもの入学、入園で
写真をお願いしたところ、スタッフの方々の人柄や雰囲気が
とっても気持ちよく、出来上がった写真もステキな
仕上がりで大満足でした。
今回「親子の日スーパーフォトセッション」でも
普段できないモデル気分を味わい、さらに親子のカラーがたっぷり
出ている写真となり、我が家の宝物がまた1つ増えました。
そんなステキな写真を撮影していただいた
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
楽しい1日となりました。
PS. またお店におじゃまします。
お店に飾ってあるのを見てたら、やっぱり写真っていいなあって
思いました ^_^
(能美市 K様)
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です