出張撮影

金港堂
I直源醤油
風来
ここしばらく出張撮影が多く、大変勉強になりました。
老舗中の老舗である醤油藏
金沢の繁華街、あこがれの紳士洋品の専門店
無農薬野菜の畑
化粧品の研究室
民家の古木の前で・・・。
皆さんのこれまでに至る、ストーリーを感じ
その人柄に触れながら、撮影させていただきました。
出張撮影はスタジオと違って、撮影に必要ないろいろな条件がそろいません。
ああ、暗くて光が足りないなあ・・・
狭くていつものレンズじゃあ入りきらないなあ・・・
背景にメリハリがないなあ・・・など。
そこでどう撮るか・・・、フォトグラファーも本当に勉強になったそうです。
誠にありがとうございました。
もう少しお待ちくださいね。
皆様の宝物となりますように・・・。
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です