親子の日撮影会 北国新聞掲載されました

親子の日
親子の日撮影会
7月27日(日)。
「親子の日」撮影会をしました。
ロケ地の辰口丘陵公園では、暑く湿度の多い日でしたが
皆さん元気いっぱいのモデルさんばかりでした。
それぞれの親子によって、撮影スポットを替え
変化に富んだフォトセッションでしたが
夕方、急遽雷雨となったので、お店へ戻り
スタジオ撮影に変更!となりました。
スタジオあり、ロケーションあり、めまぐるしい1日でしたが
やっぱり OYAKOっていいです!
徐々にアップしていく予定でおります。
こう、ご期待!!
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式・卒業式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です