「親子の日」幸せメッセージ(イイ写真!)

親子の日
先日は親子の日の写真ありがとうございました。
去年撮影会に参加した友人に
親子の日の写真を見せてもらい
とても自然に楽しそうに写っているのを見て
今年は応募してみました。
あいにく撮影当日アディさんに向かう車の中で
ドシャぶりの雨&雷にあってしまいスタジオの撮影になりましたが
スタジオではスタジオの良さがあり
息子のやんちゃ盛りの表情、私たち親もその姿を見て
ほほえましく感じているいつもの生活が感じとれる
とてもイイ写真になりました。
友達にジマンしまくってます。
こんなステキな写真屋さんがあったのですね。
又利用したい写真館です。
(小松市 E様)
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式・卒業式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です