「親子の日」幸せメッセージ(感謝)

家族写真
お盆のため、里帰りしていましたので、遅くなって申し訳ありません。
金沢へ戻ってすぐに、出来上がった写真を見て、感動しました。
本当に幸せそうな家族の写真を飾ることができてうれしいです。
このまま、この幸せな時が止まってくれないかなと
思うほどです。
アディさんに感謝×2です。
親子の日に参加して、すぐに夏日記に参加。
七五三もお願いして、10月が楽しみです。
アディさんの大ファンになりました。
本当に親子の日のフォトセッションに選んでいただけたことを
心から感謝します。
(金沢市、H様)
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式・卒業式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です