能登で撮った親子の日は、いまや奥能登の顔といえば、松波酒造の金七聖子さんですね。

アディは石川県鳳至郡能登町で撮影しました。
奥能登の鳳至郡能登町の撮影は遠かったですが、
何とも言えず、いつまでも残ってほしいすばらしい所。
『いしかわTOYP大賞2008』の受賞やら
『信毎ホームページ大賞 ブログ部門」にノミネートされたり、
(10月5日まで投票を行っているそうです。ぜひワンクリックをお願いしますm(_ _)m)
がんばれ能登!と、先頭をきって活躍している若女将、聖子さん、
奥能登の地酒「大江山」の蔵元である
「松波酒造」さん親子を撮影させていただきました。
「大江山 若女将の酒楽日記」
大事にされている酒蔵や道具。
真剣に酒づくりに携わる、明るく素敵な親子でした。
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式・卒業式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com

能登で撮った親子の日は、いまや奥能登の顔といえば、松波酒造の金七聖子さんですね。」への2件のフィードバック

  1. 若女将seiko

    こんにちは、アディさま。
    先日は遠いところご来店いただきありがとうございました(^o^)丿
    初めてのプロ撮影の親子写真。 出来上がりが実物よりも素敵に写っておりまして、みんなで喜んでおります。
    それぞれの家族のもつ雰囲気を引き出す場の作り方に感激いたしました。
    また遊びに来てくださいね。

    返信
  2. Mrs.Aday

    こんにちは♪
    聖子さんのブログ、写真上手になったねえ、と主人と拍手してたんですよ。
    また、行きたいなあ、能登。
    嬉しいコメントをありがとうございました!ご家族皆様にどうぞよろしくお伝えくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です