能登の「親子の日」の写真は、七尾にも行ってきました。西田酒店のマダム櫻子さん親子です。

能美市の写真館はアディです
能登の「親子の日」撮影では、七尾市の西田酒店のマダム櫻子さん親子も
撮影させていただきました。
日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザー・フランス食品振興会認定コンセイエ・日本酒サービス研究会認定利酒師・・・という、すばらしい資格を持っておられる櫻子さん。
酒屋さんにお嫁に来て、なんとか居場所をつくろうと懸命に努力されたところなど
写真館に嫁に来た、私も見習わねばいけないはずなんだけど・・・と、感じております。
確かに、女性は、思わぬ職業になってしまうことが多いです。
でもそれを追い風にして、楽しさや喜びを見つけ出すことができたら
人生はより味わい深いものに変わりますね!
優しいご主人や息子さんも、マダムの原動力なのでしょうね。
こちらは、なかなか毎日反省ばっかりで、思うようになりませんが
諸先輩方を見習って、がんばりたいです。
美味しいお酒をたくさん、ありがとうございました。
すばらしいワイン博学にますますプロの磨きをかけてくださいね。
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式・卒業式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com