親子の日は、映画のワンシーンようなロケーション撮影でした(幸せのおすそわけ)

ロケーション撮影
親子の撮影
IMG_0697ss.jpg
先日は、親子の日フォトセッションに参加させていただき、
ありがとうございました。
応募のきっかけは、たまたま見かけた新聞の記事から
HPを検索し、たくさんの写真を見て
「私たちもこんな風に撮っていただけたら…」
と思ったことでした。
でも、応募したときは忘れていたのですが、
実は私たち夫婦は今年結婚10周年で、しかも結婚記念日は
7月初めでしたので、本当にいいタイミングで親子写真を撮ることができ
大変嬉しく思っています。
当日はとても蒸し暑く、汗が滝のように流れていたのですが
出来上がった写真は、どこかの避暑地で撮ったかのような涼しげな
まさに“映画のワンシーンのような”写真に仕上がっていたので
すごーーーく気に入っています。
結婚当初は毎年家族写真を、と思いつつ
なかなか実現できませんでしたが、
今年のこの写真をきっかけに、来年も写真を撮っていけたらな?
と思っています。
本当にありがとうございました。
(T.M様 小松市)
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式・卒業式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です