おかげさまで第4回アディの「親子の日」の撮影会をいたしました。

アディは石川県能美市の写真館です。
アディは石川県能美市の写真館です。
アディは石川県能美市の写真館です。
アディ第4回「親子の日」の写真撮影をいたしました。
午前中の最後のチームから、どしゃぶりが始まりました。
昨年は、そこでスタジオに引き返したのですが
今年は自分たちの課題として、どうしてもロケーションにこだわってみました。
アディの撮影に、ロケ撮影を期待してくださる方がとても多く
がっかりさせるわけにはいかなかったからです。
「てっきり今日はスタジオだと思っていました」と皆様に言われましたが
雨天でも、カサをたくさん用意して、出来る限りの工夫をこらしました。
1組1組頭をひねり、条件をネガティブにとらえることなく自分たちの力にして。
今日は雨の中、グリーンが本当につややかに見えました。
皆様の期待にそうような写真になれば最高なのですが・・・。
参加の皆様のご協力のおかげで、気持ちよく撮影ができました。
ありがとうございました。
抽選にもれてしまったり、コンディションが合わなかった親子さんも、
大変申し訳ありませんでした。
またぜひ次の機会にどうぞお申し込みくださいませ。
この「親子の日」の撮影で、皆様との絆が深まればと願っております。
あ???、足がパンパンガクガクで、ビールでも飲んで寝ようと思っていマス。
誠にありがとうございましたm(_ _)m
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式・卒業式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です