日別アーカイブ: 2009年9月8日

「お写真をHPや店頭見本にしてもよろしいですか?」 お客様にはかならずお尋ねすることにしています。

アディは石川県能美市の写真館です。
「お写真をHPや店頭見本にしてもよろしいですか?」
お客様にはかならずお尋ねすることにしています。
お店に飾ったり、ホームページに使ったりすることが
好きではない方が、時々いらっしゃるためです。
今回も「う??ん、写真の仕上がりを見てからでないと・・・」と
顔を見合わせられるパパママのお返事。
ああ、残念!と半ばあきらめていたのです。
けれども写真選びの際に、選ぶのに迷うくらいかわいらしい赤ちゃんの様子。
最後にもう一度だけ「HPに出してもよろしいでしょうか?」とお聞きしました。
「ええ、いいですよ!」と笑って答えてくださったとき
やった?と嬉しくなりました。
信じていただけるような仕事、自分も信じられる仕事を、
目指してしていきたいと思います。
撮影させていただきまして、誠にありがとうございました。
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式・卒業式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com

赤ちゃんの記念日、ハーフバースデイをご存知ですか?

Iアディは石川県能美市の写真館です。
赤ちゃんが生まれて半年たったことを
ハーフバースデイというのだそうです。
ご予約にいらしたママが教えてくださいました。
若いお客様から、こっそりトレンドを教わることが
多いこのごろです(^m^)。
ズリズリと胸で歩き、ニッコニコで
知らないうちに近づいてくる大迫力!!
将来楽しみなくらいのハンサムぶりでした。
もうすぐハイハイですね。
撮影させていただきまして、誠にありがとうございました。
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式・卒業式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com

ウェディング撮影はロケーションが楽しいですね!(暑いけど・・・)

アディは石川県能美市の写真館です。
ウェディングの撮影をしました。
遠方から来て下さるお二人のために
晴れろ、晴れろ!と願っていたら、快晴のお天気。
お嫁さんの喜びを表したような空でした。
28度の炎天下の中、新郎は、走る、飛ぶ、また走る!と
忙しい撮影にもかかわらず
優しいお顔で大変なモデルをこなしてくださいました。
お二人の息もピッタリ、ナイスカップルでしたよ!!
楽しかった???っ、でもこの楽しさはやってみないとなかなか伝わらんねえ、と
喜んでいただけたのが、最高に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式・卒業式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com