日別アーカイブ: 2009年9月11日

七五三撮影は、なんとか笑顔に戻って、撮影することができました。

アディは石川県能美市の写真館です。
アディは石川県能美市の写真館です。
パパとママと3人でニコニコ笑って、店に入って来てくれたときには
しめしめ、スムーズに着替えができそうだぞ(^_^)と、
内心喜んでいたのですが、
着物から袴へと進むにつれ、ママから離れなくなってしまいました。
いや、いや、を繰り返すK君。
困り果てた大人たちでしたが、ほら、この通り。
そんなふうには見えないでしょ?
なんとか笑顔に戻って、撮影することができました。
その経緯は、企業ヒミツですが(^m~)ー☆
いい写真になって本当にホっとしました。
でも、1番ホっとしたのはパパママかもしれませんね。
かわいらしい撮影をさせていただきまして、
誠にありがとうございました。
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式・卒業式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com