日別アーカイブ: 2009年9月28日

お宮参りの撮影から七五三の撮影まで、お子様の成長は本当に早いですね。

アディは石川県能美市の写真館です。
アディは石川県能美市の写真館です。
ママさんからのご予約のお電話を受けて
「ええ?!Rちゃん、もう七五三でしたっけ?」と
確認してしまいました。
本当にお子さんの成長ってなんて早いのだろうか。
百日記念を撮影させていただいたのが
つい昨年くらいに思えたのです。
かわいい????
七五三の写真撮影のために、ずっと髪をのばしてたんだね。
着物を着たRちゃんは、ママ似の美人さんになっていて
もうとても赤ちゃんなんて言えないくらい、
キュートな女の子でした。
撮影させていただきまして、誠にありがとうございました。
もっと美人度に磨きをかけて
ママとライバルなんて、イイですね?(*^_^*)。
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式・卒業式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com