おかげさまで、今年も「親子の日」スーパーフォトセッションを無事終えることができました。

アディは石川県能美市の写真館です。
アディは石川県能美市の写真館です。
おかげさまで、今年も「親子の日」スーパーフォトセッションを
無事終えることができました。
朝から、日没までかかりましたが、いいカットもたくさんありそうです。
0歳?70代までの様々な親子。
また、私たち自身もこの暑さにどうなることかと思いましたが
当日は少しだけ和らいだ日差しと、風もに助けられ
なにより青空と参加者皆さんの笑顔が素晴らしく、楽しかった?です。
毎年、改善とチャレンジのこのイベントです。
撮影時の感想など、後で聞かせて下さったら
今後の励みになります。
本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します。
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式・卒業式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です