あの夢のような撮影の事を日々の生活の活力にしたいです。

アディは石川県能美市の写真館です。
先日、アディの郵便受けに1枚のはがきが入っていました。
親子の日に撮影させていただいたご家族、この度日本写真館賞の
入選になった作品のママさんからでした。
切手面に写真が貼付けてあったところをみると
ご自分でアディまで持って来てくださったのだなあ、と
嬉しくなりました。
誠にありがとうございました。
**************************
写真を撮るに至った経緯は新聞記事です。
来年の双子の小学校入学記念写真を予約した
写真館のイベントだと思いました。
ホームページを見ました。
「写真館コンテスト」2部門の入選おめでとうございます。
頂いた写真はリビングの中央に飾ってあります。
ご覧下さい。家宝です!大切にします。
あの夢のような撮影の事を日々の生活の活力にしたいです。
入選した「ダッシュ」は双子達が「ゴムマリ」のようだなと
思いました。
母親(私)がスマートなら完璧な家族なのに、と思いました。
(ダイエットを決意した私です^_^)
ホリ写真館の益々のご発展を
心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
(O様、能美市)
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式・卒業式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です