就職活動の伝説の写真館、「写真のたなかや」さんをご存知でしょうか。

アディは石川県能美市の写真館です。
アディは石川県能美市の写真館です。
アディは石川県能美市の写真館です。
就職活動の「伝説の写真館」ってご存知でしょうか。
川崎市高津区にある「写真のたなかや」さん。
その合格神話が口コミで広がり、年間4000人を超える学生たちが
全国から写真を撮影してもらいにやってくるそうだ。
実は先週、その「写真のたなかや」さんのご夫妻 鈴木克明先生が
アディに来て下さいました。
写真館専門誌「ザ 写真館」の特集記事として取材をしてくださるためです。
また驚いたのは、奥様である鈴木寄里枝先生までご同行して・・・。
実は「たなかや」さんで、伝説の証明写真を撮影しているのは
他でもない、奥様だったからです。
全国テレビ、ラジオ、新聞などメディアにつぎつぎと登場し
私も先日偶然ラジオでその説得力あるお話を耳にして感激したところでした。
なんてお会いしたくなる奥様なのかしら・・・と思っていたら
ニコニコお店に入ってらした様子に、もしかして、ご本人?
大先輩よりたくさんのお話を聞かせていただきました。
夫婦でスタジオを運営する私たちには、力強いエールもいただきました。
でも1番心に焼き付いたのは
パートナーに腹が立っても?ピンチでも「ホンマかいな??」と笑ってやり返す
強さとしたたかさを持つ事。
あんなにヒントを一杯話したのに、心に残ったのはそれかいな!?と
残念に思われたかも・・・。スイマセン。
上記の写真は、アディで撮影したプロフィール写真ですが
大先輩ご夫婦のように、お客様に喜んでいただけるように
一生懸命がんばります。
大変なお忙しさの中、遠いところを本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式・卒業式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です