この度の地震に、心よりお見舞い申し上げます。

この度の地震で被害に遭われた方に
心よりお見舞い申し上げます。
テレビラジオでの報道をみるにつけ
大変な事態に驚くばかりです。
皆様のご無事を祈っております。
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディの成人式・卒業式 http://happy-aday.com/20th/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com

この度の地震に、心よりお見舞い申し上げます。」への2件のフィードバック

  1. 千葉の金田です

    ご無沙汰しております。
    千葉でも大きな揺れがあり、私の会社の近くでは大きな爆発がありました(>_<)
    家族は全員無事です!
    実は19日に石川県の実家に帰ろうかと計画していたのですが、この状況なので…
    本当に被災地の方々のことを思うと胸が痛いです(;_;)
    早い復興を祈るばかりです。
    アディさんに行けるのはいつになるかしら…(∋_∈)

    返信
  2. Mrs.Aday

    お久しぶりです。金田様。
    皆さんご無事で何より、なにより良かったです。本当に考えられないような出来事に直面しているようですが、どうぞしっかり生活していきましょうね。
    また金田様ご夫妻の笑顔にお会いできるのを楽しみにしておりますよ。ご連絡を本当にありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です