4代の親子が撮影できるなんて、嬉しいです。

アディは石川県能美市の写真館です。
アディは石川県能美市の写真館です。
台風の注意報も解け、今日は、大変なお天気の1日でした。
でも、その青空はもうすぐ始まる本格的な秋を感じさせ
夕食は、夏の乾麺を慌ててたくさんゆでました。
きしめん、乾うどん、そうめん。
頂き物の茄子とひき肉を炒め、ピリリと辛味を効かせた味噌であえて
麺にのせて食べました。
ああ、まだひやむぎが残ってしまった・・・。
冷凍庫には、かき氷のカップもあるし・・・。
秋さん、もうちょっと待っててね(^_^)v
夏の思い出。「親子の日」
こんな風に親、子供、孫、ひ孫・・・と
撮影できるなんて、本当に嬉しいものですね。
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com
成人式の振袖レンタルから撮影まで、フォトアトリエアディ。http://happy-aday.com/20th/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です