アディの親子の日撮影会2015を無事終了いたしました。

IMG_0127ss

おかげさまで「親子の日」撮影会in石川 が終了しました。

第10回目となる今年は、かなりの猛暑にもかかわらず、

たくさんのテーマを持って取り組んだ撮影会でした。

街中をゲリラ撮影?のため、写す方も写される方もハラハラドキドキ。

こんな風に撮影するのかと、面食らった参加者も・・・。

1日スタジオを臨時休業にし、スタッフたちと

金沢の中心街を機材を運び、歩き回ったので、足が棒のようになりましたが

このような取り組みができることを、本当に幸せに思います。

猛暑の中、参加くださった皆様、朝から晩までがんばってくれたスタッフに

心より感謝の気持ちです。

写真が仕上がるまで、もうしばらくお待ちください。

そして堀光治個展での展示は8/25(火)〜8/30(日)、石川県政記念しいのき迎賓館にて。

乞うご期待です!

本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です