千葉県から毎年家族写真を撮りに来てくださる、元気なご家族です!

6A_6682ss

 アディさんとの出会いは2010年の結婚式撮影をお願いした時でした。(白山ひ

め神社にて)2013年に娘が生まれ、家族写真を増やしていきたいと思い今年2015

年2回目も撮ってもらいました。5月ということもあり、花や緑、陽の光が優し

く、とても温かい写真を見て、今後がとても楽しみになりました。次回は家族が

増えます。(千葉県からお越しのK様、A様、Rちゃんより)

*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*

ご縁を本当に感謝しております。

毎年みなさんのお顔を見ると、なつかしくてうれしくて。

ニューフェイス、楽しみにしております〜♫

Mrs.Adayより    

アディのこだわりの家族写真撮影はこちらから                     

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です