フォトアトリエ アディのフォトグラファー、「新・家族写真」宣言個展準備。

IMG_7616ss

アディのフォトグラファー 堀 光治は「予習」が大好きな人だ。

私の知らない小さな頃から、きっとそうなのだろうと思う。

物事の「決断」がそう早いわけでもない。

答えの見つからない難問はたくさんあり、

子ども達の名前すらも、迷って迷って。

役場に提出したのはギリギリだった・・・。

ただ、全力で全力で、準備する。

あんまり神経質になると毒だから

適当にチャチャを入れるのが、私の大事な役目だ。

今年の大きなヤマ。

しいのき迎賓館での個展の準備。

あ〜、間に合わん、と嘆きながら

この夏も戦っている。

がんばれ、がんばれ。

私が代わりに寝ておいてあげるわ〜(^^;

*********************************

「新・家族写真」宣言は8/25(火)〜30(日) 石川県政記念しいのき迎賓館にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です