野々市市からご来店の女性、プロフィール撮影が素敵でした。

LD_C0069ss

司会業をされている女性でしたが

ユーモアがあって、謙虚で、とっても気持ちのよい撮影をさせていただきました。

バリバリのキャリアウーマンにもかかわらず、

程よくお茶目なのが魅力的!

お話ししてると、気持ちが軽やかになる方って、いらっしゃるんだなあ・・・と感心しました。

撮影させていただきまして、誠にありがとうございました!

プロフィール用撮影メニュー

アディの「人を撮る」はこちらから

野々市市からご来店の女性、プロフィール撮影が素敵でした。」への2件のフィードバック

  1. 梅野智恵子

    アディさま
    このたびは、当日の急なお願いにも関わらず快く撮影に応じてくださってありがとうございました。
    いつも素敵な写真をFBから拝見していましたが、私自身も本当に素敵に撮っていただき、満足しています!
    スタジオの雰囲気もとてもよく、奥さんのお声かけに終始リラックスできた楽しい撮影の時間でした♪
    過分なお褒めのお言葉も恐縮です。お仕事もこれを機に頑張ります。
    今年は結婚10周年の節目でもあり、また家族写真をお願いしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
    ありがとうございました(*^^*)

    返信
    1. Mrs.Aday 投稿作成者

      梅野さん、ありがとうございました!
      せっかくコメントを頂いていたのに、気がつかなくて申し訳ありません。
      盛ったわけではなくて、本当にステキな女性だなあ・・・とウキウキした撮影だったんです。
      また、機会がございましたら、お声をかけてくださいね。
      本当にありがとうございましたm(__)m
      Mrs.Aday

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です