金沢市からのビジネスプロフィール撮影の方より、嬉しいメール!

LD_C0518ss

嬉しいメールをいただきました!こちらこそありがとうございました!!

*********************************************************

先月撮影頂いた画像をface bookにアップしました。

大変好評で好意的なコメントを沢山もらうことが出来ました。

本当にありがとうございました。

ホームページはいまだ改良中で公開できていませんが、

そちらにも画像を添付してあります。

撮影の際には、とても楽しい気分にさせて頂いて自分にとって

とても思い出深い時間になりました。

なにかあれば、又是非ご依頼させて頂きたいと思っております。

ありがとうございました。

*********************************************************

アディのプロフィール撮影についてはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です