「お姫様のおさんぽ」は、女の子の可愛らしさが一杯のロケーション撮影。

IMG_9500princess

パパからのプロポーズを待つ女の子。

「それは無理なんだよ〜」

「結婚してくださいって言って!」って、

父と娘の変わったやりとりに大爆笑。

*

お子さんの撮影は、傑作な出来事も多い。

今日は、パパが大好きすぎる?お嬢さんでした。

ママは、またか・・・とニガ笑い。

何度も何度もプロポーズの練習。

どこで覚えてくるんでしょ(^m^)。

フォトグラファーは、ちょっと羨ましそうな顔でした。

*

アディの「お姫様のおさんぽ」はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です