ご自宅への出張撮影は、とても記憶に残る家族写真になりました♪

6a_1996ss

お盆休み。お宅での出張撮影を終え

おじいちゃんにも少々無理を言って

暑い暑い屋外に集合。

*

観光客でいっぱいの長町武家屋敷。

キラキラした「夏の金沢」に集まった

ご家族のヨロコビが伝わるでしょうか?

キラキラした大野庄用水が眩しい夏の記憶。

アディの家族写真出張撮影はこちらから

ご自宅への出張撮影は、とても記憶に残る家族写真になりました♪」への2件のフィードバック

  1. 多田 晴美

     8月の暑いお盆休み。
    写真館もお休みのところ、はるばる金沢の中心地 武家屋敷界隈は観光客も沢山でしたね 笑

    経験のない写真撮影で緊張していましたが 上手に雰囲気を作ってくださり ありがとうございました。

    和やかで笑いの絶えない様子が写真を見れば一目瞭然。私たちの大切な1ページになりました。本当にありがとうございましt。 

    返信
    1. Mrs.Aday 投稿作成者

      多田さん、ありがとうございました。暑くて、人でいっぱいで、本当にどうしようかと思いましたが、お父様を囲む皆さんの雰囲気があまりにほのぼのとして・・・♡。私たちにとっても、強く印象に残る楽しい撮影をさせていただきました。これからも皆さん仲良く、多田家らしく賑やかに繁栄されますように!
      思いがけないメッセージ、本当に嬉しいです!誠にありがとうございましたm(__)m。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です