写真結婚式のロケーション撮影は、季節感豊かに、自然の中で。

美男美女のご夫婦に可愛いボクちゃん。
明日には東京にお戻りになるため、今日しかないのだ〜。

午前は晴天だったというのに〜〜。

春の一週間は、人も自然も大忙し。

桜を待つうちに、菜の花やモクレンや、麦の穂も植物全てが
毎日違う顔を見せる。
空と風と、樹木の様子を伺いながら
雨の降る前に、素敵なウェディングの写真を撮らねば!

 

写真結婚式のロケーション撮影は、季節感豊かに、自然の中で。」への2件のフィードバック

  1. 橋爪宏美

    お写真届きました(*≧∀≦*)
    日程の余裕がないなかで、素敵なロケーションも探して頂き、弟たち家族にとって、忘れられない思い出になったようです、もちろん私もです!
    弟はあまり形にこだわらず、式を挙げていなかったのですが、私がお嫁さんの花嫁姿が見たくて(笑)
    甥っ子の三歳のお誕生日にかこつけて、撮影許可がでたので( ̄∇ ̄*)ゞ
    写真を見たらあのお天気を感じさせない仕上がりと、弟たち家族の表情に、「さすがプロ!」と、改めてアディさんでお願いしてよかったと思ってます。
    本当に言葉では言い尽くせませんが、いろいろご配慮頂きありがとうございました。

    返信
    1. Mrs.Aday 投稿作成者

      橋爪さん
      お忙しい中、こちらこそ色々お世話になりました。お姉さんとして、心から行動される橋爪さん。いつものお母さんとしての橋爪さんとまた違う1面を拝見しました。美しい花嫁と、なかなかのハンサムのご主人。お子さんとの幸せな記念日になりましたら幸いです。お天気ハラハラでしたが、なんとか撮影できて、よかったです〜。本当にありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です