成人式の後撮りに、はるばる県外から来てくださいました♫

せっかくの成人式後撮りなのに

お天気は、雨降りで下降線の予報。

前日には、念願の桜のお散歩フォトも諦めていただき、スタジオでお願いしていたのですが

午後になり、日が明るく差し込んで来ました。

ご両親にお姉さん。2人のおばあちゃんにおじさん、おばさん。

たくさんの方が応援に来てくださった撮影になりました。

撮影中、笑い声が絶えず

このお嬢さんは、優しく、しっかりして育った理由がわかる気がしました。

可愛らしいお嬢さんの成人式の後撮り。

ここしばらく、びっくり楽しい成人式撮影が続いております。

それにしても、この春のお天気は気まぐれです(TT)。

ロケーションご希望のお客様のために、最善と思えるご提案をするべく頭をひねっているのですが

予想外の気象の変化に、スケジュール調整に追われております。

どうか、皆様に最高の写真がご提供できますように!

アディの成人式記念撮影はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です