私たち夫婦の成長も写し出してもらえたような、息子の七五三撮影でした。

息子の七五三の写真、素敵に写していただいてありがとうございました。
自分たちが写る写真を「素敵」だなんて表現するのは、少々恥ずかしい気もしますが
本当にあたたかい素敵な写真となり、感謝感激しております。
2年前の息子の3歳時の七五三の時もお世話になり嬉しさが込み上げます。

また「ちょっとはお父さんらしくなったかね」とか「ちょっとはお母さんらしくなったかね」と
私たち夫婦の成長も写し出してもらえたような、そんな写真となりました。
結婚して7年。ほんの7年の間にもいろいろなことがありました。
私は妻となり、母となりとても幸せです。
主人や息子もそう思っていてくれるだろうと思います。
私たち家族の、また幸せな笑顔をまた撮っていただけたらと思います。
大切にします。ありがとうございました。
*追伸 来年は息子ピカピカの1年生です。
    桜の頃、また予約させてください。
( I様ご家族 野々市市)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です