次回は七五三でまたお会いできる日を楽しみにしています!

前回、下の子の1才誕生記念でお世話になり、

今回は上の子の小学校入学記念でまたお願いしました。

小学校1年の息子は入学式で疲れてしまい機嫌が悪かったのですが、

スタッフの方が上手になだめてくださり、とてもいい笑顔でとれました。

スタジオでの撮影の時間も我が家の大事な思い出となりました。

次回は七五三でまたお会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました!

(S.O様 白山市)

アディの入学式記念撮影はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です