昨年の「親子の日」撮影会で、お母さんはやさしく優しく写しました♡

このお母さんが、聖母のように見えるのは、

私だけではないと思うの♡

*

金沢駅のから始めた、「親子の日」撮影会。

西口から東口へと、午前中はちょっとづつ移動していきました。

眩しい日差しと、気温の上昇を予想して

お子さんの年齢や、ご自宅の場所を考えて、負担の少ないようにスケジュールに頭をひねります。

周りが蓮の花にかこまれているからでしょうか。

お母さんが、優しい聖母のように見えるのは、私だけではないはず。

愛情があふれていたお母さん。やさしくやさしく写しました♡

アディの「親子の日」撮影会はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です