日別アーカイブ: 2017年6月5日

桜ロケーション撮影では、七五三と百日のお宮参りに同行させていただきました。

桜の花の美しい日。

お兄ちゃんの七五三と、ベビーの百日祝いのお参りに同行させていただきました。

今年の桜は、咲きが遅れてハラハラしましたが

スモーキーな桜のうすピンクがとても美しく

なんでもない野の道も、季節感が溢れるお祝いの一日になりました。

白山ひめ神社への道も、気持ちが晴れ晴れ。

おめでとうございました!

アディの七五三記念撮影はこちらから

2歳のお誕生日も、元気いっぱいに撮影しました!

2歳になったS君。

初誕生撮影の時のたくましさは続いており

元気いっぱい。

今回も大人の思うままには、全くなってくれないのだった・・・。

手を変え品を変え、誘導してみるけれど

あったま良いな〜。

大人の小細工に、引っかかったりしない

あ〜〜。。。

でも、この満面の微笑みがあるから、負けちゃうんだよ・・・。

あ〜〜〜完敗〜〜(^^;(^^;(^^;

ステキなママさん、いつも金沢からありがとうございます〜m(__)m

アディのお誕生日記念撮影はこちらから

 

 

赤ちゃんのお宮参り記念撮影はおしゃれでかっこよく、しかも愛情たっぷり!

授かった宝物を抱いて

パパとママのワクワクする気持ちが表現できれ嬉しい!

モノトーンに仕上げましたが

愛情たっぷり。

Happyな気持ちが伝わりますか?

アディの赤ちゃんのお祝い撮影はこちらから

お宮参りの記念撮影は、赤ちゃんも一生懸命です〜。

泣いていいのか、笑っていいのか、わからないよ〜〜。

不思議なお顔でこちらを見ていた赤ちゃん(笑)。

パパやママじゃなくって、心細かったのかな、きっと。

でも、これから年々びっくりするくらい

たくましい男の子になるんだよねえ。

楽しみにしているね〜♡

アディのお宮参り記念撮影はこちらから

金沢から、入学式撮影をさせていただいたかわいい姉妹です〜♡

(かわいいかわいいとはあまり書きたくないのですが、でも、、、)

とってもかわいい!姉妹です。

小さい時から撮影させていただいております。

今回、妹さんの入学式の記念撮影を

大きな店頭見本にさせていただきました。

*

「写真の横で撮らせてね!」と言ったら

「いやだ〜ヾ(-`ω´-o)ゝ♡」

一応照れてみるけれど・・・。

仲良しのお姉ちゃんと一緒に。

彼女たちの笑顔には、いつもなんだか癒されるのでした。

*

いつも本当にありがとうございます♫

次はm七五三撮影,

あっ、日焼けはほどほどに、ネっ!(^^)-☆

アディの入学式記念撮影はこちらから