日別アーカイブ: 2017年6月10日

「親子の日」撮影会に、毛布のライナス君現る!

スヌーピーの漫画に出てくるライナスみたい。

(今は知ってる人少ないかも・・・)

この男の子も、けっして毛布を離しませんでした。

うふふ、いくつまで、毛布と仲良しかな?(^m^)(^m^)(^m^)

アディの親子の日撮影会はこちらから

「親子の日」撮影会で、もうすぐ家族が増える記念写真もいいかも!

青空にピンクのワンピースが、ピョーンとジャンプ。

うれしいね!

もうすぐ家族が増えるから、

ちょうどすてきな3人の記念になったかしら♫

アディの「親子の日」撮影会はこちらから

「親子の日」スーパーフォトセッションで、おしゃれな親子は絵になるなあ(^_^)

昨年の「親子の日」スーパーフォトセッションは、

午後から内灘町に行きました。

内灘町の河北潟を展望できる美しい場所で

抑え気味の色とストライプが、展望とよくマッチして

おしゃれな親子は絵になるなあ♡と思ったのです。

アディの「親子の日」撮影会はこちらから

金沢駅の鼓門は、人気のスポット。観光客にでいっぱいでしたが・・・。

昨年の「親子の日」の撮影。

7月の金沢駅の鼓門のそばは、観光客で人だかり。

渡り始めた青信号の交差点が、赤になり、大慌てでカメラを追いかけてもらいました。

急げ急げ!まるで、宝物を捕まえるかのように臨場感のあるワンシーン!

あわてたわ〜。

ご協力くださり、ありがとうございましたm(__)m

アディの「親子の日」撮影はこちらから

 

「親子の日」撮影会。お母さんとナイショ話♡

お住まいは海外。

帰省のチャンスを見計らって、参加してくださいました。

とってもおおらかな仲良し親子を

気持ち良く撮影させていただきました。

ナイショ話が聞こえてきそうでしょ。

金沢駅付近の、ビジネスビルの通路にて。

アディの「親子の日」撮影会はこちらから

昨年の「親子の日」撮影会で、お母さんはやさしく優しく写しました♡

このお母さんが、聖母のように見えるのは、

私だけではないと思うの♡

*

金沢駅のから始めた、「親子の日」撮影会。

西口から東口へと、午前中はちょっとづつ移動していきました。

眩しい日差しと、気温の上昇を予想して

お子さんの年齢や、ご自宅の場所を考えて、負担の少ないようにスケジュールに頭をひねります。

周りが蓮の花にかこまれているからでしょうか。

お母さんが、優しい聖母のように見えるのは、私だけではないはず。

愛情があふれていたお母さん。やさしくやさしく写しました♡

アディの「親子の日」撮影会はこちらから

「親子の日」スーパーフォトセッションに来てくれた、ひまわり姉妹。

おそろいのひまわりのワンピース。

まるで初夏の花のようでした〜♡

*

昨年の「親子の日」撮影会は、午前中は金沢駅の付近に行きました。

ちょうど、ポケモンGoが、発売されたばかりの時期。

撮影地付近にもケータイを持って、下を向いて歩く人に、ハラハラしたことを覚えています。

でも、こちらの3姉妹は、ワンピースが似合っていて

本当にひまわりのような笑顔だったわ〜♫

アディの「親子の日」撮影会はこちらから