日別アーカイブ: 2017年6月11日

「親子の日」撮影会で、さわやかな風を感じる1枚です。

サンセットブリッジ内灘。

風車がまわり、穏やかな風景。

ちょっかいをだすと、笑ってくれる赤ちゃんに、こちらも嬉しくなってしまいました。

若いご夫婦の休日の感じ。

風を感じる風景です。。。

(でもそういえば、パパさんは仕事帰りだったかも・・・(^^;)

アディの「親子の日」撮影会はこちらから

「親子の日」撮影会は、オシャレも大歓迎!その親子らしい服装で来てね!

昨年の「親子の日」撮影会、ここはどこかな?

金沢駅の西口近くのビジネスビル街で撮影させていただきました。

小さい頃って、ママと一緒に出歩くのって、嬉しかったよね。

石川県の洒落たオブジェが、オシャレなママと子供達にお似合いね♡

アディの親子の日撮影会はこちらから