月別アーカイブ: 2017年7月

「親子の日」撮影会は山あり谷ありで、なんとか終了〜ε=(ノ゚Д゚)ノ。

第12回となる「親子の日」撮影会。

天候は大荒れ。今年は大変な年になりました。

午前中からの土砂降りに、急遽なんとか撮影場所を変更しての開催となりましたが

大雨、雷雨、洪水注意報の発令もあり、撮影途中の中止を余儀無くされました。

でも楽しみにしてくださった参加の皆様のことを考えると、とても残念で・・・。

そこで今年に限り、後日撮影の機会を作りました。

スケジュール変更可能な親子に再チャレンジしていただき、

ようやく終了。

山あり谷ありで本当に大変でしたが、おかげさまでいろんな写真が撮れました。

ご参加くださった皆様に心よりお礼を。

また「当選だ!やった〜嬉しい!」と喜んでいただいていたにもかかわらず

残念ながらスケジュールが合わなかった皆様にも、

どうかまたぜひ、ぜひ今後チャレンジしていただけましたら幸いです。

これから一生懸命写真を仕上げる作業です。

みなさま本当にありがとうございました。

アディの「親子の日」撮影会はこちらから

 

むっちり赤ちゃんの百日記念撮影。その笑顔に参りました〜(^m^)

お父さん、お母さん、赤ちゃん。

3人の笑顔が溢れる。

そんなお家が真っ先に頭に浮かびました。

思わず触りたくなる、ぷりっぷりのほっぺたに

美味しいお母さんのご飯を

た〜くさん食べれるくらい、早く大きくなりたいねえ♫

アディの百日記念撮影はこちらから

赤ちゃんの百日記念の撮影は時間との戦いでございます!

こんなに可愛らしいから

ホントはあれも着せたい、これも着せたい♡裸んぼもいいな、と迷われるパパママも多いのです。

ですが、実は

赤ちゃんの撮影は時間との戦い。

着物写し+ドレス、とか

できるだけ赤ちゃんにとっての負担が軽くなるような撮影を

オススメしております。

でも『赤ちゃんのカワイイ涙コース』も作ろうかしら♡

だって、泣き顔も可愛いもん!

アディのお宮参り撮影はこちらから

「親子」の撮影は、大人になってからも、ますます素敵なんですよ!

お父さんやお母さんって、子供が幾つになろうが、ちゃんと自立し成功していようが

喜んだり、心配したりするものなんだなあ。

いつもは、小さな外孫さんといらっしゃるご両親が

この日は、初めて息子さんと撮影されました。

自分の顔を持った大人たちの撮影は、やはり楽しい!

「親子」の関係が、とてもナイスなのでした。

撮影させていただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m

ますますのご活躍をお祈りしております!

アディの家族写真撮影はこちらから

 

アディの七五三相談会をお気軽にご利用ください。7/8(土),7/15(土)です。

アディでは、7〜8月に七五三撮影の場合、

撮影用の衣装レンタルやお支度が無料となっております。

よくお電話をいただくのですが、

ママさんたちの、七五三の記念撮影に関するご心配は、少なくないようです。

長々とお電話でお伝えしても、ピンとこないことも。

そんなお声が多いので、今年は相談会を開催致します。

・いつ頃がいいかしら?

・どのような写真がお好きですか?

・神社ロケってどんな感じ?

・衣装レンタルについてや着付けの時間は?

・お得な時期は?(7~8月は、撮影用衣装や着付け料金がかかりません♫)

たくさんの七五三を撮影してきました経験から、

七五三の日が、ステキな思い出となるように、ご相談承ります。

どうぞお気軽に、ご来店下さい♫

(お電話いただけると、ありがたいです♡ 0761-51-0144)

アディの七五三撮影についてはこちらから

野々市市からご来店の入学式の記念撮影。家族写真も撮影すると、とてもいい記念に!

最初にちょっとゲームをしました。

ご家族の(パパママの?)緊張感が伝わってきたので

もう少し楽しんでいただきたかったからです。

家族写真のなかではいつも、女性の華やかさやパパの貫禄が表現できるといいなあ、と

思っているのですが

なんとなくあったかい、I家らしさが出てきたような気がします。

おかげさまで楽しい撮影!

本当にありがとうございましたm(__)m。

(でも、もう数年たつと、成長したお嬢さんは、ママとタッグを組んで

パパさんは、女性チームにてこづるかもしれませんよ〜。うふふ(^m^)

アディの入学式記念撮影はこちらから

生まれて一ヶ月の赤ちゃんのお宮参り。泣き声も元気一杯!!!

パパママになって、一ヶ月。

美しいママからは、腰を据えた愛情が

パパからは、可愛くて仕方のない気持ちが

伝わってきました。

北海道から、ご両親もいらっしゃり、

幸せなお祝いです!

誠におめでとうございました。

ベビーの泣き声も元気一杯!

すくすくとご成長をお祈りしております!

アディのお宮参り撮影はこちらから