「お姫様のおさんぽ」はナチュラルな女の子らしさを大切にしています♡

「シンデレラになりたい!って自分から言ったんです!!!」とパパさん。

ちょっと控えめなOちゃんが、自分からご両親にお願いしてくださって

「お姫様のおさんぽ」撮影に至りました。

当日はちょっと緊張気味のOちゃん。

ムードメーカーの弟くんが、周りでおちゃらけてくれて助かりました(アリガト〜!)。

ドレスを着て、ちょっとしたヘアメイクをして、

プリンセスの気分が高まる撮影です♡

とはいうものの、

大人への背伸びではなくって、女の子らしいナチュラルな雰囲気を大事にしたいと考えています。

アディの「お姫様のおさんぽ」はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です