キャンペーン」カテゴリーアーカイブ

期間限定のキャンペーンについての記事です。

「親子の日」撮影会は、素敵な写真がたくさん生まれる場所なんです♡

昨年の「親子の日」in石川は、

あいにくの豪雨になり、

大変なスケジュールになりましたが

そんな記憶を吹っ飛ばしてくれる写真。

やさしい雰囲気がただよって

素直に好きな作品です。

みんなかわいいなあ♡

アディの「親子の日」撮影会はこちらから

「親子の日」in石川2018 お申し込みお早めに。締切は、7月3日(火)!

「お父さんが100%好き!大好き!」

もしも、赤ちゃんにインタビューできたなら

きっと、そんな言葉が返ってくるに違いない。

抱っこする方も、される方も、本当に嬉しい瞬間♡

「親子の日」in石川 スーパーフォトセッションは

ただいま参加者募集中です!

詳しくはこちらから

「お姫様のおさんぽ」は、かわいい女の子モデル大募集です!

川沿いの草むらには、太陽が照り

強い風が吹く。

おとぎ話の姫をそそのかす意地悪な魔女さながらに

こんな日は、お姫様とのやりとりも楽しい。

かわいいお姫様、負けないで!

困難に毅然と立ち向かうかぎり

サクセスストーリーはあなたのものよ!

アディの「お姫様のおさんぽ」ロケーション撮影は、参加モデル大募集です!

「お姫様のお散歩」は女の子がドレスを着るおしゃれなロケーション撮影です。

鏡を見る女の子は、小さくても真剣。

みんなシンデレラになりたいのね。

水色のドレスを選んで、ティアラをつけて

ロケーション撮影に出発。

青空とグリーンとそよ風。

ステキな撮影になりました。

「お姫様のお散歩」はモデル募集中です!

アディのお姫様のお散歩は、こちらから

「親子の日」in石川 スーパーフォトセッションは、夜もステキですよ。

今年の「親子の日」撮影会は、2部制。

夜の部(星空フォト)も、ロマンティックです。

かけがえのない思い出を写真に残しませんか?

「親子の日」in石川 撮影会は参加者募集中です!

アディの「親子の日」撮影会はこちらから

「親子の日」in石川は、嬉しい出会いをたくさん作ってくれました。

 

 

 

 

 

時間は、あっという間だ。

今年13回目となる「親子の日」。

たくさんの皆さんとの出会いを作ってくれました。

素晴らしいOYAKOとの出会いがあって

こうやって、ずっとお付き合いできる仕事を

本当に嬉しく感じております。

さあ、今年の「親子の日」撮影会はどんな出会いが待っているのでしょうか?

みなさんどしどしご応募くださいませ!

アディの「親子の日」撮影会はこちらから

 

 

今年の「親子の日」撮影会は夜の部もありますよ!

 

昨年の「親子の日」撮影会は、朝から強い雨が降ってきて、

注意報まででるお天気に・・・(^^;;;。

でも、雨の写真も美しいでしょ?

今年は、夜の部 星空フォトもあるので

ぜひお天気になりますように!祈っているんです。

ステキな親子さん、ご参加くださいね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎年7月の第4日曜日に全国で開催される、親子のための無料撮影会です。
「親子の日」当日に、フォトアトリエ アディが親子を撮影するイベントを開催します。
このイベントに、20組の親子を無料でご招待します。撮影した写真をプレゼント!

今年は、昼の部(9:00〜18:00)と夜の部(19:00〜21:00星空フォト)の2部制となります。
どちらにもエントリー可能です。両方エントリーすることも可能です。
昼の部と夜の部どちらか、あるいは両方を指定してください。

●撮影日  2018年7月22日(日)
くわしくはこちらから

第13回 親子の日 スーパーフォトセッション2018 in 石川 無料撮影会のお知らせです!

今年もいろんな親子大募集です!

第13回 親子の日 スーパーフォトセッション2018 in 石川
「親子の日」撮影会のお申込について
毎年7月の第4日曜日に全国で開催される、親子のための無料撮影会です。
主 催  フォトアトリエ アディ
後 援  公益財団法人 いしかわ結婚・子育て支援財団、北國新聞社、テレビ金沢、エフエム石川 (申請中)
「親子の日」当日に、フォトアトリエ アディが親子を撮影するイベントを開催します。
このイベントに、20組の親子を無料でご招待します。撮影した写真をプレゼント!

今年は、昼の部(9:00〜18:00)と夜の部(19:00〜21:00星空フォト)の2部制となります。どちらにもエントリー可能です。両方エントリーすることも可能です。昼の部と夜の部どちらか、あるいは両方を指定してください。

●撮影日  2018年7月22日(日) ※時間指定はできません。
●撮影場所 昼の部 金沢市および加賀地区近郊
夜の部 白山市の山間部
(詳細は参加者に個別でお知らせします)
●参加費 無料 ※撮影場所までの交通費は各自でご負担ください。
●応募要項 参加ご希望の方は、参加する親子全員の名前/年齢/性別/職業/代表者の携帯番号(7月14日〜15日に連絡の取れる番号)/応募の動機を明記の上、親子で写っているスナップ写真を同封(またはメール添付)し、以下の宛先までご応募ください。
●申し込み宛先
E-mail: smile@happy-aday.com
郵 送: 〒923-1245 石川県能美市辰口町175フォトアトリエ アディ「親子の日」撮影係
●応募締切 2018年7月3日(火)当店必着
書類選考の上、参加が決定した皆様には7月14日(土)に電話(0761-51-0144)でご連絡いたします。着信できるように設定をお願いいたします。
※7/14(土)PM19:00までにご連絡のつかない場合は、次点の方が当選となります。(その方には、7/15(日)PM17:00までに電話で連絡します)

※当日、撮影の待ち時間が発生する場合があります。
※ネガやデータはお渡しできません。
※お申込のスナップ写真は、選考以外のいかなる目的でも使用いたしません。
※スナップ写真を含む応募書類の返却はいたしませんのでご注意ください。
※メールで写真データを添付する場合、JPEG形式で128KB以内になるように加工してください。
※当日撮影した写真の著作権は、フォトアトリエ アディに帰属します。また撮影した写真は、フォトアトリエ アディの作品として、ウェブサイト、写真展やその他の出版物、映像、印刷物などに使用する事があります。
※プレゼント以外のカットは有償無償を問わずお渡しできません。
※プレゼントの写真はアディ店頭でのお渡しとなります。
※作品展で作品にするカットは、アディが厳選いたします。
※荒天の場合は、止むを得ず中止となる場合がございます。

9月20日(木)〜9月25日(火)まで、フォトアトリエ アディ店内にて展示を予定しております。展示会終了後9月末日以降のお渡しとなります。

 

山羊パンさんに行ってきました♬

ウワサの山羊パンに行ってきた♡

車で1時間のドライブだ(笑)

先日、能美市の「オカノウエまーけっと」では完売も完売。

全く購入できなかったので、食べたくてたまらなくなり

今日は山中温泉にあるお店まで、行ってきたのだ。

11時半に着くと、すいません!もうこれしかありません。。。と

2種類の大きなパンをカットしていただいた。

カンパーニュとパンコンプレフリュイ。

我慢できず、車でちょっと食べて、自宅で食べる。

チーズ、オリーブオイルと塩が合う。

酸味の強い、もっちりした、どっしりした大人のパン。

噛んで旨味が出る。

夕食もコレに合うおかずにしよう!

ふふふ、美味しい!

アディのHPはこちらから。

 

 

「母の日」撮影キャンペーンはオシャレなプレゼント。5月末日まで。

明るい明るい明るいご家族。

お母さんを囲んで

大人のお遊びもたまには楽しい!

弾けてる〜〜♡

「母の日」撮影キャンペーンはこちらから