カテゴリー別アーカイブ: お客様の声

家族みんなアディさんの写真の“大”ファンです♡

初めて利用させて頂いたのは長男の七五三と次男の百日記念のタイミングでした。

その時撮って頂いた写真に感激し、

次は長男の入学と次男の入園のタイミングで!と決めていました。

時期のズレがあり、長男は2年生にあがってしまいましたが、

4月ということで、結婚記念日も意識しての記念となりました。

子どもの発熱や桜のタイミングなど、何度も連絡をとって下さり、

かわいらしい桜と(菜の花まで!)春らしい青空の下での写真となり、本当に嬉しかったです。

忙しく過ぎる毎日の中でめまぐるしく変化していく子どもたちのかわいい表情を

ありのままに(おでかけ用の笑顔ではなく)写真に残していただけました。

アディさんでなければこの満足感はなかったと思える写真です。

ありがとうございました。

(K様ご家族 白山市)

家族みんなアディさんの写真の“大”ファンです♡またお願いします!

アディの入学式、入学式記念撮影はこちらから

「すごい!モデルさんみたいやね!」にガッツポーズ(ง`▽´)ง

お客様から、嬉しい〜お便りをいただきました。

こちらこそ、ありがとうございました!!

*****************

念願の成人式ロケ撮影。

お兄ちゃんの成人式の時から「妹の時はアディさんで!!」と心に決めておりました。

ホームページの写真が素敵すぎ。

どの写真もイキイキしていて、ぜひウチの娘もこんな風に撮ってほしい!!

桜をバックにしたくて、昨年から予約しウキウキ。

・・・残念ながら、今年は開花が遅かった〜〜(涙)

しかし、さすがプロ!!美しい梅をバックに撮ってもらいました。

祖父母やお友達に見せたら、「すごい!モデルさんみたいやね!」(ガッツポーズ!)

素敵に撮っていただいてありがとうございました。

余談ですが、田舎住まいの祖父が(レトロな街並みをバックにした1枚を見て)

「海のうちの前で撮ったん?」って・・・。

田舎じゃ、レトロはふつーだからね(笑)

(S.S様 能美市)

アディの成人式記念撮影はこちらから

 

入学式の記念撮影では、お兄ちゃんがバッチリ決めてくれました!

先日は長男の入学の記念に撮って頂き、ありがとうございました。
0歳の時から撮って頂いていますが、小学校に入学した今回は、グッと成長を感じました。出来あがった写真もとてもカッコイイ1枚になり大満足です!!
“新しい世界(小学校)に行くぞ!!”という緊張感やワクワク感ドキドキ感…そんな息子の気持ちが伝わって来る写真を撮って頂き、本当にありがとうございました。

(Hさまパパママより 金沢市)

アディの入学式記念撮影はこちらから

 

百日記念のママから嬉しいお便りをいただきました(^^)。

当日は大泣きしていた息子でしたが、写真では可愛い笑顔をみせてくれました。
おかげさまで、良い記念になりました。ありがとうございました。

(Y様より)

 

こちらこそありがとうございました!

ちょっと泣き虫でしたが、なっかなか立派でしたよ〜〜♡

Mrs.Aday

アディの百日記念撮影はこちらから

次回は七五三でまたお会いできる日を楽しみにしています!

前回、下の子の1才誕生記念でお世話になり、

今回は上の子の小学校入学記念でまたお願いしました。

小学校1年の息子は入学式で疲れてしまい機嫌が悪かったのですが、

スタッフの方が上手になだめてくださり、とてもいい笑顔でとれました。

スタジオでの撮影の時間も我が家の大事な思い出となりました。

次回は七五三でまたお会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました!

(S.O様 白山市)

アディの入学式記念撮影はこちらから

どんどん優しくなっているカメラマン・・?お褒めの言葉をいただきました(笑)

100日の記念写真からはじまり、ピカピカの1年生の写真を撮ってもらいました。

(たぶん)どんどん優しくなっているカメラマン。

時間をかけて、いろんなポーズの写真を撮ってくれました。

私はアディのFBやサービスのものに書かれているメッセージが大好きです。

とてもやわらかく心にひびきます。

(T.Y様 白山市)

アディの入学式記念撮影はこちらから

お母さん審査員、イチオシの作品になりました。感謝、感謝です。

アディのことをよくわかってくださるお客様たち。

本当にありがたく、また、頑張る力がわいてきます。

心のこもった言葉に、感謝、感謝です。

————————————————————————

長女が私の誕生日に手紙をくれました。

「これからも買い物行ったり嵐のライブ観に行ったりしようね。成人式にきれいな着物着てアディで写真撮ろうね。お互いがんばろう!」

成長するにつれ、日々繰り返される生意気な言葉は一瞬で吹き飛ばされるのでありました。

娘たちのキラキラ輝く写真を何度も見続けて一言。

「これも文部科学大臣賞とれそうやね」

高校入学の喜びと希望あふれる表情が美しく自然に表現されています。イチオシです。(N審査員)

(M.N様 加賀市)

アディの入学式記念撮影はこちらから

中学入学、保育園入園の撮影をしていただきました。

先日はお世話になりました(//^_^//)

長男の中学入学、四男の保育園の入園の機会に写真を写していただきました。

子供の成長を残したい気持ちから、何度もお世話になっています。

こちらで写真を撮るたびに、子供たちの成長を感じ、本当に嬉しく思います。

そして、なかなか大変な4兄弟の育児ですが、

次にこちらで写真を撮る時までまた頑張ろうと思えます。

長男は思春期真っ只中。

中学1年生で、もう嫌がるかなーと心配したりもしたのですが、

次は「次男の中学入学??その次はオレの高校入学、三男の中学入学、四男の小学校入学が

重なる年かなー?」とうれしそうに今回の写真を眺めていました。

まだまだ大丈夫そうです。

これからもよろしくお願いします。

(Y.M様 金沢市)

アディの入学式記念撮影はこちらから

 

子供たちには、この写真を見て愛を感じてもらえればと願っています。

卒業式当日朝の撮影ということで、時間も長くとれない中

いくつものパターンで撮ってくださいました。

たくさんの候補の中、最近ややふっくらした顔のラインがシャープに見える

斜めからと見返り姿の2枚をチョイス。

とても素敵に仕上がりました。

子供達にとっては、節目節目の撮影は、もはや親の趣味扱いのようですが

幸多かれと願う親の気持ちを少しは汲んでくれているのか、嫌がらずに付き合ってくれます。

額装してリビングに飾った写真と、朝眠そうに起きてくる娘を見て

新しいステージに進んだことを感じています。

肩の荷が少し下りたと思いながら、今まで通り娘のお弁当を用意する毎日です(苦笑)。

実は子供が甘えられる親でいたい気もあるのです。

次は息子の二十歳の節目の写真をお願いしますネ。(H様 能美市)

追伸 今年で私は病死した母と同じ年になります。

当時の私には、してほしかったこと、かけてほしかった言葉や想いがたくさんありました。

だから私は、子供たちにできるだけ言葉や想いを伝えようとしています。

子供たちには、この写真を見て愛を感じてもらえればと願っています。

アディの卒業式撮影はこちらから

私たち夫婦の成長も写し出してもらえたような、息子の七五三撮影でした。

息子の七五三の写真、素敵に写していただいてありがとうございました。
自分たちが写る写真を「素敵」だなんて表現するのは、少々恥ずかしい気もしますが
本当にあたたかい素敵な写真となり、感謝感激しております。
2年前の息子の3歳時の七五三の時もお世話になり嬉しさが込み上げます。

また「ちょっとはお父さんらしくなったかね」とか「ちょっとはお母さんらしくなったかね」と
私たち夫婦の成長も写し出してもらえたような、そんな写真となりました。
結婚して7年。ほんの7年の間にもいろいろなことがありました。
私は妻となり、母となりとても幸せです。
主人や息子もそう思っていてくれるだろうと思います。
私たち家族の、また幸せな笑顔をまた撮っていただけたらと思います。
大切にします。ありがとうございました。
*追伸 来年は息子ピカピカの1年生です。
    桜の頃、また予約させてください。
( I様ご家族 野々市市)

娘の成人式、思い出に残る1枚1枚になりました。

素敵な写真ありがとうございました♡
ネットでアディさんの写真と皆さんの表情の素敵さにひとめぼれして、
この度初めて娘の成人式の写真をお願いしました。
当日の着付け・ヘアメイクもとてもいい雰囲気で、撮影の際も緊張をほぐしながら
細かいポーズを考えていただき、できた写真もどれもいい表情だなあと喜び、
自宅でもさっそく飾って眺めています。
娘の成長と家族にとって思い出に残る1枚1枚になりました。
思春期でむずかしい年頃の次女ですが、次女の時も又ぜひよろしくお願い致します。
( I様 野々市市)

アディの成人式撮影はこちらから

 

金沢から、次女の百日参りで撮影していただきました。

今回は次女の百日参りで撮影していただきました。

長女のお宮参りの時はアディさんとのご縁は無かったので写真は有りませんが、その後のご縁により撮影する機会も増えると共に、記録と記憶に残る写真の素晴らしさを再認識している次第です。

 次女の誕生前より「是非アディさんで!」と思いお願いしましたが、思った以上の仕上りとなり、長女を始め家族全員喜んでおります。この度は誠に有難うございました。(O様 金沢市)

アディの百日記念はこちらから

家族そろって写真が撮れる幸せを毎回かみしめています。

ふたりの娘の七五三、お宮参りの写真をステキにとっていただき

ありがとうございました!!

前回からなんと4年ぶり!?

大きくなったお兄ちゃんとお姉ちゃんのことを覚えていてくださり

とてもウレシイ気持ちでした。

家族そろって写真が撮れる幸せを毎回かみしめています。

家族の自然な姿を形にしてくださるAdayさん。

ずっと撮り続けてくださいね!!

(T.Y様 小松市)

アディのお宮参りはこちらから

アディの七五三はこちらから

「辰口に評判のいい写真屋さんがあると聞いて」なんて、最高に嬉しいです!

お客様より、本当に嬉しいお便りをいただきました♪

こちらこそありがとうございました!Mrs.Aday

******************************************

先日は素敵なお写真を撮っていただきありがとうございました。

辰口に評判のいい写真屋さんがあると聞いて、すぐホームページを見たら、どの写真もすごく素敵で即決!!すぐ予約しました。

当日の写真が楽しみで楽しみで・・・♡私が1番ワクワクしていたかもしれません(笑)

出来上がった写真は期待通り!!!着物のレンタルセットになっていた前撮りの時とはやっぱり違いました。

最初は前撮りしたから、当日は撮らなくていいかとも思いましたが、本当に撮っていただいて良かったです。

ご主人、奥様はもちろん、スタッフの方もほんわか素敵な方ばかりで、いつも帰りにはご丁寧にお見送りしていただいてありがとうございました。

PS.4年後の次女の時もぜひお願いしたいです。(M.N様のお母様 能美市)

アディの成人式記念撮影はこちらから

こちらで七五三写真を撮ってもらいたい!と思いました。

6a_c6945ss

白山ひめ神社で七五三をするにあたり、近くに良い写真館はないか・・・と探して

アディさんのHPを見つけました。

UPされている写真のいろんな人たち、大人も子どもも、自然であったかい

感じがして、こちらで写真を撮ってもらいたい!と思いました。

はずかしがりやすぎる娘の、うれしそうな写真ができて

本当に良かったです。ありがとうございました。

(Yさま 金沢市)

小松市の七五三のママより嬉しい〜ご感想をいただきました!

6a_c5043ss

いつも素敵な写真をありがとうございます。

いい写真やね〜と言われる度に、

やっぱりアディさんでお願いしてよかったなあ〜と思っています⤴︎⤴︎⤴︎

子どもの成長と一緒に親の(自分たち)変化も見ることができ

大人になったなあ〜、子供3人も産んだんや〜と

幸せな気持ちになります。

またお願いしたいです☆☆

(Yさま 小松市)

アディの七五三記念撮影はこちらから

成人式の前撮りで、娘も「初めて親孝行した気分」と笑っています。

4a_c1234ss

このたびは、娘の成人式の写真を本当に素敵に撮影していただき

ありがとうございました。

七五三以来の記念写真をどちらでと思い、検索して出会った

アディさんの温かい写真。

県外から実家の両親も来てくれ、賑やかな(賑やか過ぎる)

撮影となりました。娘の、孫の成長した姿に一同テンションが上がっておりました。

仕上がったアルバムを見ていただいた皆さんが口を揃えて、全員で祝えること

この様に一緒に撮影できることが幸せと言ってくださいます。

娘も「なんか初めて親孝行した気分」と笑っています。

我が家にもアディさんの温かい写真。本当に幸せです。

追伸)美容師さんにはイメージ通り、それ以上に仕上げていただき感謝です。

( I 様 金沢市)

アディの成人式撮影はこちらから

七五三ロケーション撮影「家族愛」が伝わってくる、と褒められました。

6a_3786ss

横浜に住んでいますが、アディさんのHPを見つけ、写真に写っている人たちの生き生きとした表情に魅せられ、どうしても息子の七五三をアディさんで撮ってもらいたい!と思い、横浜から撮ってもらいにきました。

人見知りする息子を和ませながら撮影してくださり、出来上がった写真を見た友人には「家族愛が伝わってくる」と褒めてもらい、アルバムを送った祖父母からは感激の電話が掛かってきました。

一生の宝物になるような素晴らしい写真を撮っていただき、ありがとうございました。

(S.Hくんのママより 横浜市)

******************************************

こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです。

遠いところ、本当にありがとうございました!!!

Mrs.Adayより

******************************************

アディの七五三撮影はこちらから

成人式前撮りのお母様から嬉しいお便りをいただきました!

6a_c1022ss

初めての写真屋さんで緊張しましたが、当日和ませてくれて、子供もリラックスして撮影できました。

仕上がりもとても満足ですし、キレイさに感動しました!

一生に一度の記念の撮影。とても良い思い出になりました。ありがとうございました。

(K.Kさま 小松市)

アディの成人式撮影はこちらから

金沢からの七五三撮影の女の子。写真は我が家の宝物になりました。

6a_4068ss

赤ちゃん向けのフリーペーパーに載っていた、緑の中で赤ちゃんを高く抱っこした親子の写真に目を奪われ、こんなにステキな写真を撮ってもらえる所があるんだなと知ったのがきっかけで、今回お願いさせていただきました。しかもその緑の中の親子は、知り合いの方ということが写真をよ〜く見るとわかって、びっくりでした!

娘はほとんど笑ってくれなく、ハラハラしましたが、ほんの一瞬の笑顔を撮っていただけて、本当に嬉しかったです。今まで大きなカメラで撮る写真が苦手で(緊張してしまうため)写真館では撮ったことがなかったのですが、いただいた写真は我が家の宝物になりました。本当にありがとうございました。(Hさま 金沢市)