カテゴリー別アーカイブ: 結婚式

結婚式前撮りロケーション撮影は、青空と大きな愛に包まれて。

9月に結婚式の前撮りをさせていただきました。

*

サッカーが結んだ絆。

彼が優しすぎて喧嘩にならない♡とのこと。

そんな彼氏に、いつまでも大きな愛でお嫁さんを包んであげてほしかったので

大きな観覧車をバックにロケーション地を選ばせていただきました。

ゆったりと大きな愛で

いつまでも仲良くね♡

アディの結婚式撮影はこちらから

写真結婚式のロケーション撮影は、季節感豊かに、自然の中で。

美男美女のご夫婦に可愛いボクちゃん。
明日には東京にお戻りになるため、今日しかないのだ〜。

午前は晴天だったというのに〜〜。

春の一週間は、人も自然も大忙し。

桜を待つうちに、菜の花やモクレンや、麦の穂も植物全てが
毎日違う顔を見せる。
空と風と、樹木の様子を伺いながら
雨の降る前に、素敵なウェディングの写真を撮らねば!

 

1輪の花みたいな、かわいらしいお嫁さんでした。

6A_C7780ss

お嫁さんのお母さんが仰いました。

「小さい頃はオキャンピーでかわいかったのに

大きくなるといろんなことが事後承諾で・・・」と。

*

撮影の時には、1輪の花のように可憐でしたが

ウェディングドレスを決める時も

迷いながらも、サクッとご自分の心で決断をされるお人柄。

*

少し年上のご主人は、とても頼れる存在なのだとか。

いいなあ・・・♡

せっかく見つけたステキなパートナー。

これからうんとお幸せにね〜(^_^)/

アディの結婚写真はこちらから。

「12人大家族奮闘記」いよいよ放送です。ドキドキや。。。

8cf6e8e6e4225a01d3f6f3055e1a

いよいよ明日夜7時〜BSジャパン

「12人大家族奮闘記」

いつも撮影させていただいているご家族。

今回は、アディでのスペシャルな撮影もテレビカメラが入りました。

みんな個性があって、良い子たち。

大人数なので、いつも大変!一筋縄でいかないのですが

放送はどんな風になっているのやら・・・。

でも、いつもとちがうママにみんなびっくり♥♥♥・・・♪

ぜひぜひ、ごらんください〜♪

アディのホームページはこちらから

白山ひめ神社での挙式。岐阜県から来てくださいました。

IMG_5623ss

お天気に恵まれ、桜の満開にも恵まれ

大変にラッキーなお式でした。

きっと、いつもニコニコの新郎新婦のおかげでなのでしょう。

*

フォトグラファーである主人は、仕事中、笑わないことがあります。

(怖い顔の時も・・・)

仕事の進め方を考えて一杯一杯なことが多く、やむなしかとも思いますが(-.-;)

また、私の浮かれた仕事を締めてくれてるとも言えますが・・・

もう少し笑顔で仕事をしてくれるといいなあ・・・と思います。

ね、このお二人のように、笑顔を絶やさないとイイコトがいっぱいあるのよ。

ね、ね。

*

こちらの挙式では、フォトグラファーもずっとニコニコで撮影をしておりました。

新郎新婦のおかげです。きっと。

*

これからも福を招く人生を、お二人で築いてくださいね。

撮影させていただきまして、本当にありがとうございました。

*

アディの結婚式撮影はこちらから

 

白山ひめ神社での結婚式の撮影、美しいロケーション撮影になりました。

2L_4593ss

春夏秋冬。

ハレの日のロケーション撮影とはいえ、晴れの日ばかりではありません(^^;

だからこそ、人生の節目と季節の風景は、記憶の中で深く結びつきます。

桜吹雪が美しかったなあ。

雨が降ってきて、慌てたなあ。

暑くて汗が吹きでたなあ。

思いのままにならない自然という舞台こそが

お二人だけのストーリーを作るのかもしれません。

雪、桜、雨、空、紅葉、澄んだ空気・・・

この情景が、お嫁さんの一生の宝物になるのでしょうね。

アディの結婚写真はこちらから

白山ひめ神社で挙式のお嫁さんから、嬉しいご感想をいただきました。

IMG_2088ss

この度はブライダル写真でお世話になりました。

心を躍らせながら拝見しました!!

病気の祖父にどうしても花嫁姿を見てもらいたくて3ヶ月でのバタバタとした結婚準備でした。

病気になってから、あんな笑顔の祖父を見たのはいつぶりだろうと思うほど。素敵な瞬間を撮ってくださり、本当にありがとうございました。写真は祖父の枕元にあり、きっと元気の源になっていると思います。今度はいつか子供が産まれたら!!今後ともよろしくお願いいたします。 

(Kさまご夫婦 栃木県)

こちらこそ。本当に心配りのある温かいお式でした。ありがとうございました。Mrs.Adayより

アディの結婚式撮影についてはこちらから

能美市のまつさき温泉で披露宴。とても美しい花嫁でした。

6A_2230s

お嫁さんが、お色直しに振袖を着て撮影。

まつさき旅館の秋のお庭も素晴らしかったけれど

その中で、お嫁さんは本当に輝くばかりの美しさ。

おじいちゃん、おばあちゃん、ご家族に祝福されて

優しい新郎と最高に幸せな表情をされていました。

おめでとうございます。

ずっとずっとお幸せに(^^)/。

アディの結婚写真

 

 

富山県から結婚式撮影のお客様のウェルカムボードを作成させていただきました。

2L_1222sss

昨年の9月。アッツイ日差しの中で

レトロな街並みで撮影させていただいたお二人。

挙式のウェルカムボードや写真は好評だったとうかがい、ホっとしました。

 *

一昨日、お二人は、はるばるアディに来て下さいました。

ご主人はこの浴衣で(*^^*)。

 *

人と出会うこと、儀礼を行うこと、

ともするとTo Doになってしまい

本当は面倒な日常の連続だけれど

こうやって、手間を楽しみ、味わっていると

幸せは寄ってくるのかもしれないなあ...

 *

「結婚して良かった〜」

しばらくぶりにお会いしたお二人は、そんな気持ちが一杯溢れていました。

ご縁をしみじみ感謝しております。

まことにありがとうございました。

アディの結婚式撮影

写真からたくさんのことを感じてくれるとうれしいな。

11066076_849510618452165_5310453564386580487_n

「あー、結婚しってえ・・・」

店に証明写真を撮りに来ていた、男子がつぶやいていた。

高校生の男子の集団が、丹念に店頭の写真を眺めている図は

めずらしい。

仲間の撮影が終わるまで、ちゃんと写真を鑑賞している。

面白いので、耳をダンボにして聞いていた。

「あー、子ども欲っしい〜」

次は、ちょっと大きな声で叫んでいた。

「地味にいいな、この写真・・・」

男同士で思いつくままにしゃべって、ママチャリで帰って行った・・・。

若い子たちにもわかる写真が撮れたらいいなあ、と思います(^^)。

アディの結婚写真

親子の日無料撮影会

お嫁さんのお母様から、嬉しいお便り。ありがとうございました!

6A_4064ss

お嫁さんのお母様から、嬉しいお便りをいただきました。アディの結婚式撮影
*******************************

Dear Aday様
堀様 スタッフの皆様
前撮りと結婚式当日の撮影。
両方とも色々とムリを言ったにもかかわらず、快く撮影していただいたこと
心より感謝しています。
最初は私の方が、ぜひアディさんで・・・と思っていましたが
結婚式場の都合でムリな感じで残念・・・って思っていました。

ところが、娘の方が絶対!!アディさんで撮って欲しいと言い出し
ムリをお願いしました。
前撮りの時も結婚式当日も、大変でしたね!
本当にありがとうございました♡

出来上がった写真♡
やっぱり想像以上でした〜〜!!
一瞬息を飲み込んでしまうくらい本当に綺麗に撮れていて・・・
感動でした。

今、娘のお腹の中に新たな命を授かりました。
今度はぜひ親子の写真をお願いしますネ。
(小松市 N.T様より)

結婚式の写真は、1枚1枚の写真に感動を覚え、自分でもうっとりとしてしまいました。

0471ss

お客様から、嬉しいお便りをいただきました。アディの結婚式撮影
*******************************

いつもお世話になっております。
先日結婚式当日の写真を撮っていただきました。
当日までは、式場に足を運んでいただき、打ち合わせを重ね
その真摯な対応に感動いたしました。

当日はあいにくの天候でしたが、さすがの技術力や
思わず笑顔になってしまう声かけのおかげで、楽しく撮影することができました。

時間のない中で最高の写真を撮ろうと懸命に動いてくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
出来上がったアルバムは、1枚1枚の写真に感動を覚え、自分でもうっとりとしてしまいました。

スナップ写真も、私の見ることのできなかった当日の様子がわかり
みんなの楽しそうな表情をみて、嬉しく思いました。
これから沢山の方に写真を見てもらいたい思いです。
アディさんにお願いして本当に良かった!!
これからも人生の過程を撮っていただけたら嬉しいなと思います。
ありがとうございました。

PS、実は妊娠しましたので、これから家族写真や子供の写真をお願いするかもです。
また、よろしくお願いします!
(小松市 T.M様より)

 

おめでたい日の紅白のお饅頭は、幸せのおすそ分け。

IMG_6051ss

昨日は待ちに待った青空が、新しい季節を連れてきたような1日。

お客様からいただいた紅白のお饅頭。
春の日の内祝いを美味しくいただきました。
ふわふわで、幸せの味がしましたよ。

本当におめでとうございました。
お幸せを願っております。
お写真仕上がりまで、もう少しお待ちくださいね。

ウェディング写真は、金沢市から来てくださった、すんごくかわいいお二人でした。

IMG_5330ss

大きな大きなご主人は、なんとお花屋さん。
スィートピーが1番好きなんだそうだ(^m^)。
大きなやさしい愛に包まれて、笑顔いっぱいのお嫁さん。
なんかすんごくかわいいお二人でした。

撮影させていただいて、本当にありがとうございました。
ず〜っとず〜っとお幸せに!

Adayのウェディング http://www.happy-aday.com/wedding/index.html

結婚式前撮りロケーションは、浴衣姿でした。

6A_1182ss.jpg
来月には、挙式予定のお二人。
息の合った歩調、羨ましいほどです。
ますますのお幸せを願っております。
この度は、アディとの素敵なご縁をいただき
大変うれしい撮影でした。
お二人ともお忙しい中、遠方より誠にありがとうございました。
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com
成人式の振袖レンタルから撮影まで、フォトアトリエアディ。  http://happy-aday.com/20th/

ヘアメイクは、たのし♪

IMG_1454ss.jpg
IMG_1432ss.jpg
女性のお支度は、見ていてたのしいものです。
編み込まれた髪が、キラキラ輝くのは
鼓動のトキメキ?
心のワクワクなのかもしれませんネ。
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com
成人式の振袖レンタルから撮影まで、フォトアトリエアディ。  http://happy-aday.com/20th/

ウェディングフォト撮影、とても美しい1日でした。

IMG_1765ss.jpg
今日はありがとうございました。
良く晴れた、光のきれいな1日・・・。
素晴らしい記念日になってくだされば、嬉しいです。
粒あんとこしあんの紅白饅頭なんて
珍しかったです?。
おまんじゅう、美味しゅうございましたm(^^)m
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com
成人式の振袖レンタルから撮影まで、フォトアトリエアディ。  http://happy-aday.com/20th/

君と好きな人が、百年続きますように。結婚式ももうすぐです(^^)。

IMG_1363ss.jpg
IMG_1357ss.jpg
昨日は、雨のなか、艶やかに咲くハナミズキを眺めながらも
週末のお天気の心配をしていたのですが、
なんとか晴れそうです。
 君と好きな人が
 百年続きますように
ハナミズキの咲く季節の結婚式ももうすぐです(^^)。
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com
成人式の振袖レンタルから撮影まで、フォトアトリエアディ。  http://happy-aday.com/20th/

結婚式撮影、もうすぐですね。


もう少ししたら、結婚式ですね♪
衣装合わせの時の、睦まじい感じを
こっそり撮影させていただきました(^m^)。
すてきなお式になりますように・・・
頑張りますね。
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com
成人式の振袖レンタルから撮影まで、フォトアトリエアディ。  http://happy-aday.com/20th/

お二人の門出に、素晴らしい1日でした。




お嫁さんの着付けの間、新郎とお話させていただいてました。
新郎が朴訥と語ってくださる、出会いやいろんなエピソードの中に
新婦への信頼がこもっていました。
このお二人なら、お互いを支え合っていけるんだろうな。
几帳面でやさしいお婿さん、しっかり者のお嫁さん。
なんだか、いいなあ♪・・・とほんわかしました。
白山さんで行われたお式。
遠方からご家族やご友人などが駆けつけてくださり
お二人の門出を祝う、微笑ましい1日でした。
撮影させて頂きまして、誠にありがとうございました。
楽しくあたたかいご家庭を・・・。
石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ
————————————————————
アディの入学・入園 http://happy-aday.com/school/
アディの七五三  http://happy-aday.com/753/
アディのプロフィール写真 http://happy-aday.com/persons/
アディの公式ホームページ http://happy-aday.com
成人式の振袖レンタルから撮影まで、フォトアトリエアディ。  http://happy-aday.com/20th/