カテゴリー別アーカイブ: 入学 入園

家族みんなアディさんの写真の“大”ファンです♡

初めて利用させて頂いたのは長男の七五三と次男の百日記念のタイミングでした。

その時撮って頂いた写真に感激し、

次は長男の入学と次男の入園のタイミングで!と決めていました。

時期のズレがあり、長男は2年生にあがってしまいましたが、

4月ということで、結婚記念日も意識しての記念となりました。

子どもの発熱や桜のタイミングなど、何度も連絡をとって下さり、

かわいらしい桜と(菜の花まで!)春らしい青空の下での写真となり、本当に嬉しかったです。

忙しく過ぎる毎日の中でめまぐるしく変化していく子どもたちのかわいい表情を

ありのままに(おでかけ用の笑顔ではなく)写真に残していただけました。

アディさんでなければこの満足感はなかったと思える写真です。

ありがとうございました。

(K様ご家族 白山市)

家族みんなアディさんの写真の“大”ファンです♡またお願いします!

アディの入学式、入学式記念撮影はこちらから

金沢から、入学式撮影をさせていただいたかわいい姉妹です〜♡

(かわいいかわいいとはあまり書きたくないのですが、でも、、、)

とってもかわいい!姉妹です。

小さい時から撮影させていただいております。

今回、妹さんの入学式の記念撮影を

大きな店頭見本にさせていただきました。

*

「写真の横で撮らせてね!」と言ったら

「いやだ〜ヾ(-`ω´-o)ゝ♡」

一応照れてみるけれど・・・。

仲良しのお姉ちゃんと一緒に。

彼女たちの笑顔には、いつもなんだか癒されるのでした。

*

いつも本当にありがとうございます♫

次はm七五三撮影,

あっ、日焼けはほどほどに、ネっ!(^^)-☆

アディの入学式記念撮影はこちらから

入学式の記念撮影では、お兄ちゃんがバッチリ決めてくれました!

先日は長男の入学の記念に撮って頂き、ありがとうございました。
0歳の時から撮って頂いていますが、小学校に入学した今回は、グッと成長を感じました。出来あがった写真もとてもカッコイイ1枚になり大満足です!!
“新しい世界(小学校)に行くぞ!!”という緊張感やワクワク感ドキドキ感…そんな息子の気持ちが伝わって来る写真を撮って頂き、本当にありがとうございました。

(Hさまパパママより 金沢市)

アディの入学式記念撮影はこちらから

 

次回は七五三でまたお会いできる日を楽しみにしています!

前回、下の子の1才誕生記念でお世話になり、

今回は上の子の小学校入学記念でまたお願いしました。

小学校1年の息子は入学式で疲れてしまい機嫌が悪かったのですが、

スタッフの方が上手になだめてくださり、とてもいい笑顔でとれました。

スタジオでの撮影の時間も我が家の大事な思い出となりました。

次回は七五三でまたお会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました!

(S.O様 白山市)

アディの入学式記念撮影はこちらから

どんどん優しくなっているカメラマン・・?お褒めの言葉をいただきました(笑)

100日の記念写真からはじまり、ピカピカの1年生の写真を撮ってもらいました。

(たぶん)どんどん優しくなっているカメラマン。

時間をかけて、いろんなポーズの写真を撮ってくれました。

私はアディのFBやサービスのものに書かれているメッセージが大好きです。

とてもやわらかく心にひびきます。

(T.Y様 白山市)

アディの入学式記念撮影はこちらから

金沢からお姉ちゃんの高校入学式記念撮影に来てくださいました。姉弟頑張れ〜!

写真の子供達のお父さんは、主人の高校同級生でいらっしゃる。
撮影の合間も、写真選びの時も
きっと、お家のリビングでも、こんな感じだろうなあと
ハキハキ楽しげに話す4人のご家族が、とっても面白かった。
意見交換がちゃんとできるお家って、いいなあ。
強くて頑張り屋のお姉ちゃんに
まだまだ弟さんは敵わないけれど
今に僕も!と、頷くその笑顔、只者でないと見た!

お母さん審査員、イチオシの作品になりました。感謝、感謝です。

アディのことをよくわかってくださるお客様たち。

本当にありがたく、また、頑張る力がわいてきます。

心のこもった言葉に、感謝、感謝です。

————————————————————————

長女が私の誕生日に手紙をくれました。

「これからも買い物行ったり嵐のライブ観に行ったりしようね。成人式にきれいな着物着てアディで写真撮ろうね。お互いがんばろう!」

成長するにつれ、日々繰り返される生意気な言葉は一瞬で吹き飛ばされるのでありました。

娘たちのキラキラ輝く写真を何度も見続けて一言。

「これも文部科学大臣賞とれそうやね」

高校入学の喜びと希望あふれる表情が美しく自然に表現されています。イチオシです。(N審査員)

(M.N様 加賀市)

アディの入学式記念撮影はこちらから

やっと撮影に慣れてくれたころには、小学校入学なのね〜。

お兄ちゃんの3歳の七五三撮影からのお付き合い。

カッコイイスーツ姿の兄弟は、あの手この手にも、全く笑わなかったことを覚えています。

それぞれの七五三や入学式や、夏のロケーション撮影など撮らせていただきました。

出会った当初から、ずっとず〜っと、二人とも人見知りで、不安そうな表情で

ちょっと笑ってくれるようになったのは、つい数年のことだ。

ところが最近は、ゲラゲラ笑って、こちらの手をちゃんと計算してる。

でも、今回は弟君の入学式撮影。

やっとお互いが分かり合えたころに、お別れはやってくるのね〜T_T。

いやいやまた気が向いたら、撮影させてね。

ありがとうね!フォトジェニックな兄弟〜(^^)/

アディの入学式記念撮影はこちらから

ピカピカの1年生の、桜ロケーション撮影でした。

おへそまではある長〜〜い三つ編み。

大きな制服と、まだ長〜いスカート、まっ白い靴下。

さあ、大きくなる準備は、できているよ!

ピカピカの1年生のキラキラした笑顔で、こっちまで元気をくれるKちゃん(^_^)。

頑張れ〜、1年生♫

アディの入学式記念撮影はこちらから

能美市のいしかわ動物園のあとは、アディに来てね!

仕上がった写真を受け取りに来てくださった。

ちょうど「こどもの日」だったので、能美市のいしかわ動物園は中学生以下の入園料が無料!

たっぷり遊んだ帰りに、寄ってくださったのだ。

*

お家とアディはちょっとしたドライブの距離なので、

賢くついでを作ってくださって、パパママさんありがとうございます〜(^^)/

*

「ウサギがモフモフで可愛かった」

「お父さんは動物アレルギー」

「ウチが狭いから、ペットは飼えない」

「ボクはモルモットが可愛かった」など

兄妹、それぞれのつぶやきが超おもしろいのですが

「ホントにもお・・・(^^;」と、お母さんは参ったお顔。

*

ご家族を拝見していると、とっても和やかになります。

ますます仲良しでおすごしくださいね!

誠にありがとうございましたm(__)m

アディの入学式記念撮影はこちらから

中学入学、保育園入園の撮影をしていただきました。

先日はお世話になりました(//^_^//)

長男の中学入学、四男の保育園の入園の機会に写真を写していただきました。

子供の成長を残したい気持ちから、何度もお世話になっています。

こちらで写真を撮るたびに、子供たちの成長を感じ、本当に嬉しく思います。

そして、なかなか大変な4兄弟の育児ですが、

次にこちらで写真を撮る時までまた頑張ろうと思えます。

長男は思春期真っ只中。

中学1年生で、もう嫌がるかなーと心配したりもしたのですが、

次は「次男の中学入学??その次はオレの高校入学、三男の中学入学、四男の小学校入学が

重なる年かなー?」とうれしそうに今回の写真を眺めていました。

まだまだ大丈夫そうです。

これからもよろしくお願いします。

(Y.M様 金沢市)

アディの入学式記念撮影はこちらから

 

運動部や習い事の撮影は、とってもカッコいいですね!

毎年撮影されるご家族だったので

今年は、お姉ちゃんと弟君に違う背景紙の前で撮影させていただきました。

本当は、屋外の撮影にしたいと、お父さんから1年前にリクエストをいただいていたのですが

練習練習でなかなかスケジュールが合わなかったようで

スタジオ撮影になりました。

アディでは、スタジオの室内ロケーション撮影が多く

色の背景紙を使うのは、珍しいのですが

とても新鮮!なかなかいい仕上がりになりました。

サッカーに夢中。

チームを引っ張るリーダーになったそうな。

あっという間に大きくなるねえ。

スポーツ男子!頑張れ!!!

アディのホームページはこちらから

アディの家族写真は、ロケーション撮影もおすすめです!

桜が咲いて、暖かな風がそよぐようになったら

いろんな草花が活動を始めます。

GWくらいの新緑の季節もいいですね!

家族写真はいかがですか?

キラキラとした木漏れ日から、明日への希望が湧いてきます。

さあ、いよいよアディの家族ロケーション撮影の季節です。

アディの家族写真撮影はこちらから

アディの桜ロケーション撮影と入学式は、忘れられない記憶になるよ。

夕暮れの桜並木を駆け抜けてもらった。

お父さん、お母さんも家族みんなで楽しみにしていた

桜ロケーション撮影。

桜の開花を気にしながら、指折り待っていた入学式。

(あ、指折り待っていたのは、お母さんかも?)

忘れられない思い出になるよね。きっと。

アディの入学式記念撮影はこちらから

 

せっかくおめかししたんだから、ご家族記念写真をこの機会に!

入学式のスタジオ撮影。

元気いっぱいの家族写真はいかがでしょうか?

おめかししたお母さんも、子供達の様子がとっても嬉しそう。

やっぱり入学式はこうでなくちゃ!

学校生活のスタート。

特別な1日。

アディの入学式記念撮影はこちらから

 

桜並木のお散歩フォトは、金沢からの1年生!

入学式の日、快晴の桜並木。

金沢から慌てて来てくれた、1年生ご家族。

この青空は、神様から1年生へのエールかもしれない。

そんな気持ちが湧いてくる。

入学式当日のお散歩フォトは、夕方からイイ感じです〜!

アディの入学式記念撮影はこちらから

アディの桜のロケーション撮影、素敵でしょ!?

さあ、少し日差しも明るくなって

ウキウキする春がやってきます。

昨年のアディの桜ロケーション撮影を紐解いてみると、改めて思うこと。

「アディって田舎やなあ・・・」

でも、素朴な素朴な、春の気持ちを

写真に残して差し上げたいと思うのです。

*

さあ、こちらは親戚のお姉ちゃんたちに守られて!?

ゴキゲンな1年男子!

その調子!がんばれイケイケ〜!

ああ、もう2年生なんだねえ。。。

アディの入学式記念撮影はこちらから

アディでは、入学式の記念撮影もいい感じです!

なんとなく、、、石鹸の香りがしそうな気がするのだ。

この写真。

春風とともに、昨年の入学写真。

爽やかすぎる女子は、どんな高校生活を送ったのかな。

「よし!頑張るゾっ!!」

そんな声が聞こえてきそう♫

アディの入学式記念撮影はこちらから

入学式の記念撮影は、フォトアトリエ アディで!

さあ、これから始まるスタートが、うんと楽しいものであります様に!

新しい友達。

新しい生活。

たくさんの刺激が、あなたの栄養となります様に。

春は、もうすぐです。

アディの入学式撮影はこちらから

2017アディの桜ロケーション撮影は、4/8や4/9がオススメです。ご予約はお早めに。

今年の金沢の桜開花予想は4/2〜4/5。

ということは、4/8(土)や4/9(日)あたりが、

最も桜ロケーション撮影に向いているかしら・・。

サクラの木というのは、遠くから眺めても、ほのかに花が赤く色づいてくるのがわかります。

あんなに小さな蕾たちが、枝を赤く染めていく様子。

毎日の変化にいつも驚くのです。

さあ、まだ間に合います♫

ご予約はどうぞお早めにご連絡をお待ちしております♫

アディの入学式記念撮影はこちらから